歩く幽霊

元気のあるときに書くよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/16〜2/19 日記

2月16日(金) 友人が遊びに来る日なので,いつもより気合を入れて仕事をした。が,そういうときに限って空回りする。自分の知識不足とコミュニケーション能力不足でいろいろとモヤモヤ案件ができてしまった。もうちっと会計とかいろいろ勉強していかなきゃ…

2/6〜2/15 はしょり日記

またたくさんサボってしまった… 2月6日(火)〜2月9日(金) この期間ずっと鬱々としていて,ほぼ職場と家とスーパーを往復する生活だった。皆モンハンを買ってそっちのコミュニティで遊ぶようになり,蚊帳の外になったというのもある。ずっとポケモンウルト…

2/5日記

2月5日(月) 弟が親に内緒で彼女とデートするため車を出してやるもなぜかブレーキがきかず事故りかける夢を見た。完全に弟が昔の僕だった。 起きたらなんとなく体がだるかったので熱を測ったが平熱−0.5℃だったので普通に出勤した。 昨日うんともすんとも言…

かなりサボってしまった話

鬱なのでとか体調が悪いのでとか(病院で検査してもらったがインフルではなかった)言い訳をして日記を全くつけなかったのでここで色々書き散らかしてリセットすることにする。新年早々だめなやつだよ俺は。 1/20〜1/26の週 のらりくらり色々してた気がする…