歩く幽霊

元気のあるときに書くよ

2/20〜2/25 はしょり日記

2/20〜2/23の記憶がほとんどないのではしょる。

3月が近づいてきてじわじわと忙しくなってきた。孤独に耐え,仕事に打ち込む日々。

 

2月24日(土)

  ワイシャツをクリーニングに出したりミスドに行ってドーナツを食べたりと割りと普通の休日だった。最近休日になにもできず夜になっていることが多かったので,大きな進歩。また,AmazonKindleストアでセールをやっていた「ムダヅモ無き改革」を16巻まで読了。かじった程度の麻雀の知識でも十分楽しめるトンデモ漫画だったので買ってよかった。

 

2月25日(日)

  午後から仕事だった。午前中DJ機材をいじるなどしたが全くイメージとかインスピレーション的なものが湧かず途方に暮れた。

  午後の仕事はかなり暇で,気温が低い中ずっと座って番をしているというものだった。結局2時間ほどぼーっとしていた。

  退勤後,近所のラーメン屋で油そばを食べた。気になっていたメニューだったが思っていたより微妙な味でちょっと萎えた。イエローか二郎が食いたい。